不定期ぶろぐ

訪問てんきうです!!不定期に更新していきます

うごメモ

ヒィィィィイ私が余りにも勉強しないものだから辞めさせられそうです←
まあ今年受験生になりますしね!!私の学校の、特に私の学年、二年生は、レベルが低いようです…テストの平均点はそれなりですが、問題児が多いからなのか…←都立入試が難しい状態のようなのです
 
そのことも考えて、4月辺りからネット活動停止にしようと、私も考えてはいるのですが…
皆さん優しすぎる!!
なかなか辞めらんないよ〜←
一週間で戻りたくなる!!
(あ〜重症だ…
 
私の成績は至って普通です。普通です。オール3で、4が3、4個あるだけです。普通でしょう。普通すぎて椅子から転げ落ちたでしょう。もしくはバク転しちゃいましたかね…
 
因みに私は逆立ちで限界です。すべるーすべるーおれーたーちー。はい。
…なんか話変わって関係ないことが←
 
話変わるといえば!!
実はうご友欲しいです
なかなか言い出せないでいます←
「最近見たチャンネル」見れば、必ず友募集関係のがあるかな
 
 
アーもう関係ない何の話してたんだっけ(しろめ)
 
んー…では大人しくPV描き進めますか…お、思い通りに動かないよパトラァッシュ…
なんか…一部始終載せますねッ←
ではではお付き合い有難うございました
 
_ゆうや (小梅)